日々記録?

ぱちこ⭐︎の日々の記録です

カフェオレとココアを混ぜてみた

今日のおしながき

 

 

今日の特筆すべき点

いつものやつだった

わたしが、昔、スタバで買って飲んでた、

粉末の甘いやつが、こういう味だった

スタバのは濃くて大好きだったんだ

 

ちなみに、ココアはセブンの

カフェオレはブレンディです

 

さらに、これに、

マシュマロを入れたい、

しかも、チョコが中に入ってるマシュマロ

(ファミマに売ってるやつ)

と思っているわたしがいます

 

いや、なんか、もっと甘いコーヒーになるんじゃないかって、

そんな想像をしてたのに、

別に全然甘くなくてさ

 

そもそもさ、ブレンディのカフェオレがさ

思ったほど甘くなくてさ

それでココアを入れたんだけどさ

 

ほんとはやる前に、ネットで調べようと思って

でも、今朝、

まずいわけがない!と思って決行したわけ

 

でも、甘くはなかった

 

紅茶とかと混ぜたらどうなるのかな

 

クリスマスケーキを予約した

なんか、不景気なせいか、

全然キラキラしてなくて、

がっかりした、全体的に、どのお店も・・・

ここが僻地だってのもあるとは思うけど

 

クリスマスイブイブに東京に行くけど、

さすがにケーキは買って帰れないしな

ということで、地元で予約してきました

 

これで、年末は安泰です

あとは、あんこ入りのお餅を手に入れるだけです

 

 

今日の質問

手紙について

手紙書きたい

誰かとお手紙交換したい

手で書いた文章を送りあいたい

 

なんかキモい言い方になった

 

一生懸命、相手のことを考えて、

考え抜いて書いた、

そんな手紙をやりとりしたいね

 

なんか数を稼ぐいいねじゃなくて、

質を稼ぐ言葉のやりとりがしたい

 

本の感想とか、昔はお手紙だったじゃない

なんかそういうことがしたい

(やれよ)

 

 

今日の活動

毎日が小春日和

よりよく生きる

いつもの占い

note.com

 

note.com