日々記録?

ぱちこ⭐︎の日々の記録です

雨が降るなんて聞いてない

今日のおしながき

 

 

今日の特筆すべき点

今日はほんわかぬくいイメージだった

朝から氷雨が降っていた

雨だし、暗いし、寒いし、

ひどい週の始まりだと思った、本気で

 

だってよ、

バス待ってたのによ、

後から来た人が立ってるところに、

バスが停まってよ、

その人が先に乗ってよ、

ぱちこがいつも乗ってる席に座ったのよ

 

ひどい週の始まりだと思った、本気で

 

ウィンドショッピングしてきた

デパートの市民サービスセンターに行ったついでに、

アフタヌーンティーをうろついてきた

カメラとスマホと定期が入る、

ポシェットかショルダーバッグを探してて

猫のやつがかわいかったけど、

ファーだったから悩んだ

 

なんかふわふわのカーディガンがあって、

それもいいなと思った

(寒かったからさ)

 

大層楽しい気持ちで、黒糖まんじゅうと、

金ごままんじゅうを買って、

写真を撮る時間はなかった

 

基本のお家

平面図はすぐに終わった

森の伝説のお家から考えると、

めっちゃ小さいですから

 

これは、修行中の妖精さんが、

一人暮らしをしているお家です

本当はもっと柔軟な形にしたかったけど、

基本なので、まっすぐ作っておきました

 

 

今日の質問

職場の友達に伝えたいこと

いつも、お財布にお金を入れ忘れるわたしに、

先輩(年下)が、

思った時にすぐに入れないからいけないんだ、

と言って、はや、7年

 

最近、ついに、お財布にお金が入っているようになりました!

 

 

今日の活動

毎日が小春日和

よりよく生きる

いつもの占い

note.com

 

note.com

 

物語を楽しむ

工房あまつぶ

:基本のお家

:12月中に仕上げたいので、予定を立てた

:結構本気でやるぞ!

:今日は平面図を作った

:立面図に移行する