日々記録?

ぱちこ⭐︎の日々の記録です

お菓子を食べまくりたい

今日のおしながき

 

 

今日の特筆すべき点

かまぼこ屋

角にあるかまぼこ屋さんに、

「手作り和菓子」っていうコーナーがあるのを

今朝、見つけたんですね

明日、見に行ってみます

 

後は、今日、お菓子の材料屋さんを見つけました

見つけたつもりだったんですが、

姉に報告したら、

そこは昔からおかんが行ってた店が

リニューアルしたんじゃないかっていう

そういう結論に至りました

 

じゃあ、見つけたんじゃなくて、

何らかの導きだったんでしょう・・・

今日は時間がなかったので、

また機会があったら行ってみます

 

昼休みが忙しい

なぜって

今までは、会社の周りに土手しかなかったんだけど

この島で最も栄えている街の中心部なので、

やることがありすぎます

 

いや、実際には、今日とかは、

市役所に健康保険の手続きに行ってきたんで

けど、そういう瑣末な用事を済ませられるもの、

いいところですね

土手しかなかったんで、今まで

 

そしてまだ、図書館には行っていない、っていう

 

仕事はどうなった

研修課題の発表はまだですが、

実務を始めました

まだ、模索しながらですが

 

 

今日の質問

世界の人々に伝えたいこと

みんな、もっと、別のことをする方がいいよ

仕方がないことだとも思うけど、

ぎすぎすするのはよくないよ

 

 

今日の活動

毎日が小春日和

よりよく生きる

いつもの占い

note.com

 

物語を楽しむ

工房あまつぶ

:立面図と断面図を書いています