日々記録?

ぱちこ⭐︎の日々の記録です

何軒もありました

今日のおしながき

 

 

今日の特筆すべき点

お家の方向性と活動の方向性

お家を考えるのは楽しいのですが、

で、何してたんだっけ自分

的な感じになってきたので、

考えてみました

 

そんなチャンスは今日しかねえ

 

で、ノートを振り返ってたら、

いろんなタイプの家が何軒も描いてありました

考えるのは楽しいのですが、

形になってかないよね!

ドールハウスも、あれこれいろんなことしたなあ

 

とりあえず、11月30日以降にやることを決めた

今は、今やってるやつをやろう

 

ということで

内装を進めています

壁に色がついていないと、やる気になれなかったので

つけてみました

北西にある洋室

背景と窓台や床が同化して見にくいですね・・・

リビングからホールを見たところ

左が北西の洋室、右が北東の洋室

階段もできました!

 

レベル差がある家が楽しくて好きなのですが

実際に作ったり住んだりするには、

不便ですね

 

っていうか、よく考えたら、ここのホールの入り口、

階段があるのに大引が普通にあるやん

そして、それを受ける材がないやん

 

読書

ぼんくら陰陽師の鬼嫁

これも、なんかその辺にあったから読んでみた

というか、中身完全に忘れてて

読んだ記憶はあるけど、読み終わった記憶がなくて

でも、読み終わってたなあ

全然覚えてないけど

 

 

今日の質問

最近、失敗したこと

ギガの配分

今日と明日で、残り2Gという綱渡りをしている

あの、Macの更新がね

終わらなかったにも関わらず25Gいったからね

そんでね

ゲームアプリをね

10個くらいダウンロードしたね

バカだったね

でもどうしてもやりたかったね

今日頑張ったから、1.7残ってた

明日、更新があるゲームがあるんだよ

死ぬかもしれないよね

 

 

今日の活動

毎日が小春日和

よりよく生きる

いつもの占い

note.com

 

note.com

 

知識を求める

インテリアの研究

:そろそろこれになるんじゃないかな

:研究ってほどのことはしてないけど

 

物語を楽しむ

工房あまつぶ

:内装を始めました