日々記録?

ぱちこ⭐︎の日々の記録です

速度制限になりました!

今日のおしながき

 

 

今日の特筆すべき点

それでもログインボーナスを受け取るわたし

そんなん、一日くらい、ええやんか

って思うのに、

通信量を犠牲にしてでも、せっせと受け取りに行く

っていう

 

でも、Canvaを開くのに、時間かかったけど、

それ以外は別に普通やわ

まあ、ゲームや動画は無理でしょうね!

 

いや、ゲームもね、ダウンロード済み部分は、

いけるわけだから

 

そんなアホ言ってるけど

めっちゃ緊張してます

ついに明日から、新しいお仕事に行ってきます

めっちゃ緊張してます

ありとあらゆる意味において

まずは、朝、起きられるのか、ってところから・・・

不安すぎる・・・

新生活とか

不安すぎる・・・

 

これまで、半年以上、好きに暮らしてたので

 

とはいえ、次の仕事も、別に、

好きなことに決まったんだけども

そして、土日祝日休みだから、

二日行ったら、すぐに休みっていう

 

お家は・・・

色が素のままですが、テラスができました!

何色にするかは、外壁とともにやろうと思っています

階段もできたので、外に出られる雰囲気になりましたね!

 

外壁がないので、なんともあれなんですが

 

こっちは、昨日も出しましたが、洋室の間にあるホールです

テラスへの階段と、リビングからの階段と、

無事につながりました!

 

 

今日の質問

最近、注目してる人

自分ですね

自分のこれからに注目しています

 

こいつは、今後、どうなっていくのか

どうするつもりなのか

30年後とか言ってるけど、

何を考えてんのか

 

40歳になったとは思えない、

このダメっぷり

目標がありつつ、全然達成されていかない

何をしているのかわからない日々

これでいいのか、これがいいのか・・・

 

 

今日の活動

毎日が小春日和

よりよく生きる

いつもの占い

note.com

 

物語を楽しむ

工房あまつぶ

:内装を作り中

:ホールとテラスができたので、

:リビングに移りました