日々記録?

ぱちこ⭐︎の日々の記録です

久しぶりに傘さした

今日のおしながき

 

 

今日の特筆すべき点

家に帰って傘を干してたら、

猫がびっくりしてました

最近、傘を見てなかったからだね

 

行き帰りはそんなに降らなかったけど

傘を使ったのは久しぶりでした

この前は、持ってただけだったからね

 

一週間終わった

大したことはしてないけど

自分の生活も含めて、

順調に進んだのでよかったです

一日目はどうなることかと思ったけど

落ち着いてきました

 

問題は、時間が空いてしまった時に、

何をするか明確ではないところ

これは、会社がどうこうではなくて、

自分がまだ予定の立て方に悩んでるからなんですが

 

研修期間が終わるまでに

これも解決しておきたいところ

 

鵼の碑

読み終わったんだけど

 

うーん

 

うーーーーん

 

っていうのが、感想です

 

 

今日の質問

今、この瞬間の猫について

みんな寝ています

かわいいです

久しぶりに留守番をすることになって、

わたしがいないことで、

日々、発狂しているそうです

 

いや、わたし、いてもね、

別に猫と何かしてるわけじゃないですよ

ゲームしてるか、

パソコンに齧り付いているかのどちらかなんで

猫とか無視されてる気がするんですが

 

それでも、好きって言ってくれて、

ありがとう、ねこねこ!

 

 

今日の活動

毎日が小春日和

よりよく生きる

いつもの占い

note.com