日々記録?

ぱちこ⭐︎の日々の記録です

来月のイラストができました

今日のおしながき

 

 

今日の特筆すべき点

11月ですね

紅葉です

来月の終わりには、寒くなってるんだろうなあ

と思いながら

 

だんだん、クリスマスもありかなって、

思えてきましたね!

楽しみになってきましたね!

 

ゲーム

色々ダウンロードして、

何が何だかわからなくなってきました

全部を回るのは大変ですね

 

ぱちこの阿呆な妄想では、

平日の空いた時間は全てゲームに費やしてやろう

(通勤時間ってのができたので)

と思ったけど、

それでは、いつ、本を読むんだ

 

読書

鵼の碑

まだ読んどるんかい、って思ったかもしれませんが

今、4分の1くらいのところでした

 

薔薇十字叢書 天邪鬼の輩

いや、なんかその辺にあったから

 

ぱちこの阿呆な妄想では、

図書館も本屋も近くなったので、

ガンガン借りてガンガン読める!って思ってる

 

 

今日の質問

新しいプロジェクト

新しいのはないなあ

前回から数えてなのかなあ

 

今何してるかとかなのかなあ

今、建物のデザインをしてたのは、

巡り巡って、最初にまず、建物を作って、

そこから中身にすればいいや、

という計画に行き着いたからで、

今年のテーマの、今やってるやつは、

絶対に今年には仕上がらないから、

とりあえず手順だけやってみて、

12月になったら来年のやーろう、みたいな感じです

 

 

今日の活動

毎日が小春日和

よりよく生きる

いつもの占い

note.com

 

note.com

 

物語を楽しむ

ちゃかちゃかまっし〜ん

note.com