日々記録?

ぱちこ⭐︎の日々の記録です

わたしの来月はどうなるんだ・・・

今日のおしながき

 

 

今日の特筆すべき点

転職活動が佳境

ぱちこの来月はどうなるのか

ケーキ買って食べれるのか

紀伊國屋ギフトカードを買うことはできるのか

 

それ以前に生活していけるのか・・・

 

そんな中、給湯器の様子がおかしい!

変な音がしてるし、

ビョンビョン言う!

(ガス屋に相談済み、給湯器交換手配済み)

 

そんな中、洗面所の電球が片目に!

(関係ねえ)

 

そんな中、犬に噛まれる!

(もうええ)

 

読書

そしてなぜか、八雲を読んでいる

一巻から五巻くらいまで、

文庫版の電子版を持っていたので、

懐かしげに読んでいる

 

もちろん、鵼の碑も読んでいる

懐かしげに読んでいる

(ああ、こういう人たちだったなあ・・・って)

忘れちゃってるかなって思ったけど、

めちゃくちゃ読んだから、

全然大丈夫だった

(読み返す気はない)

(だって全部がどこにあるかわからない)

 

お絵描き

ぜんっぜん集中できないで、

上の空で描いた

 

 

今日の質問

音楽は好きですか

好きです

 

その昔、歌を歌う人になろうとしていたくらいです

 

なんで好きなんですか

 

どうなんかな、

好きだと思っているだけかもしれないです

他のものと比べると、優先順位が低いしな

 

今思ったけど、

昔ほどの情熱がないな・・・

 

 

今日の活動

毎日が小春日和

よりよく生きる

いつもの占い

note.com

 

note.com

 

知識を求める

模様と色の研究

:いつもの模様

 

物語を楽しむ

ちゃかちゃかまっし〜ん

note.com

:アホまるだしだな