日々記録?

ぱちこ⭐︎の日々の記録です

今日が仲秋の名月です

今日のおしながき

 

 

今日の特筆すべき点

月餅を食べるのには暑い

夜になると涼しい風が吹くようになったけど、

それでもまだ、月餅って感じじゃない

 

いや、最近、そんなもの食べてないけど

 

読書

落ち着かないので本を読んでいます

 

八雲は五巻まで読みました

そこまでしか電子版を持ってなかった

この次の話が嫌だから、

持っていないのを幸いに休憩

 

鵼の碑を読んでて思ったのは、

わたしの変な価値観を作ったのは、

これの影響も多大にあるんだなあ、

ということ

二十歳の時には新鮮に思えた考え方が、

別に普通のこととして読める

ああー、歳とったなあー

 

並行して高槻彰良の推察EX2を読んでます

なんであれこれ並行すんねん、って思うけど

これも、落ち着きのなさの現れ

昨日、薬屋のひとりごとも買おうとしたけど、

まだ売ってもらえなかったから、

先にこっち読んでるところ

 

緊張

わたしだって、落ち着きたい

落ち着きたいんだあああ

リラックスして過ごしたいんだあああ

ゆっくり寝たいし

ゆっくり寝たいし、

ゆっくりゲームしたいし

ゆっくりゲームしたいんだあああ

 

30年後ノートとか

そういう阿呆なことをしたいんだあああ

緊張しすぎて疲れてるんだあああ

 

 

今日の質問

プログラミングは好きですか

好きです

 

 

今日の活動

毎日が小春日和

よりよく生きる

いつもの占い

note.com

 

知識を求める

模様と色の研究

:いつもの模様

 

物語を楽しむ

ちゃかちゃかまっし〜ん