日々記録?

ぱちこ⭐︎の日々の記録です

活動について考えている

今日のおしながき

 

 

今日の特筆すべき点

「考える」って必要ない気がしてきた

考えているのにか?

考えているのに、です

 

ちゃうねん

 

この前の脳の本読んでから、

色々実践してみて、

思ったことが、それなんです

 

考える時間って、無駄じゃね?

って

でも、どうしても、考えてしまう

考えないようにしてみたけど、

考えることに甘えてしまうんです

 

知るべきことを知ること

それさえできたら、

考える部分はいらないのではないか、

っていうのが、ぱちこの結論で

 

知識さえ揃ってれば、

勝手に答えって出るじゃん

考えてるってことは、

答えはない、ってことじゃん

 

思いついてるわけでも、

天から降ってきてるわけでもないんだよ

単に、蓄積されたデータから、

解析されて必要な情報が、

押し出されてきただけなんだよ

 

「やりたいことをやればいいのに」

ってのが正解なんだよ

なんで活動するのに考える必要があるんだよ

 

って思うのに、

考えている・・・

 

 

今週の活動

今週の活動!って全部書くのめんどくさいな

って思ってきました

実際には、忘れてるし

 

今週は、まる絵をサイトで使ったら、

というデザインをしてて、

先週からやってますね

終わりませんね

やる端から、増えていって終わらん

 

で、それをやってて、

実際のまる絵は描けてないっていう!

だから、お絵描きしたくて、

お絵描きしたくて、

お絵描きしたくてたまらないのに、

お絵描きをする計画を立てている、

そんな週末

 

 

今日の活動

毎日が小春日和

よりよく生きる

いつもの占い

note.com

 

知識を求める

模様と色の研究

:いつもの模様

 

レース編みの研究

:くじゃくさんの夏布団