日々記録?

ぱちこ⭐︎の日々の記録です

バスが値上がりするそうで

今日のおしながき

 

 

今日の特筆すべき点

ハローワーク

会議室に入る前に、

なんとか票が見つからなくて

(書類を全部持っていったので、ね)

色んな意味で汗だくになりました〜

 

2番目に話にきた人が、

めっちゃ頭のてっぺんから声出す人で

頭に響いて死にかけました

話の内容は入ってこなかったよ・・・

 

そして今日、また、

暑かった

 

鵼の碑

普通にな、並んでてな、

レジに行ったらな、

「これ、おつけしますね〜」って、

例のカバーが出てきましたね

 

思った通りでしたね

焦って予約しなくてよかったね

 

そして、もう若くはないので、

発売日に買いに行かない、っていう・・・

そしてもう若くはないので、

ああ、歳を取ったら、本を読みづらくなるって、

こういうことか・・・

って思った

 

最近はな、全部スマホで読むからな、

この重さに耐えられねえよ

電子版を買って読もうかな・・・と

思ったぱちこです・・・

 

けど、この、懐かしい、二段組の

昔さ、中学校の時に、

人魚姫とかが乗ってるやつをさ、

この二段組の本で読んだなって

もうさ、電子版だとさ、

絶対に二段になんてなんないもんね

 

で、結局、読み始めて、

でも、逸る気持ちでつるつる読んじゃうから、

これではあっという間に、

終わっちまう、十何年分じっくり味わおう、

と思って、閉じてきました

 

プログラミング

今日も、そんな中、暇を見つけては、

スキルチェックしまくった

ランク以前に、

単に楽しい・・・

 

 

今日の質問

建物を考えるのは好きですか

大好きです

めっちゃ大好きです

 

本当は、仕事もこれやりたい

むしろ、そういうIT関連の仕事があったらしたい

図面描きつつ、プログラムしつつ的な

めっちゃ楽しいやろうなあ・・・

3Dとかも作りつつ・・・

 

お客さんに話を聞いたりとかもしつつ・・・

ないかなあ・・・

 

 

今日の活動

毎日が小春日和

よりよく生きる

いつもの占い

note.com

 

知識を求める

模様と色の研究

:いつもの模様

:画面が白すぎる

:どれがどれやかわからんやないか