日々記録?

ぱちこ⭐︎の日々の記録です

15にすることにした

今日のおしながき

 

 

今日の特筆すべき点

iPhoneデビューする

スマホの画面がセパレートしている問題を

解決することにしました

何しろ、電話がかかってきても、

表示されないんでね

寝転がってスマホを見ると、

画面が落ちてくるんでね

 

けど、これで、Apple製品ばっかりになっちゃって、

自分的には、いまいちもやっとしてる

Androidの何かもそのうち手に入れたいところ・・・

今はいろんな理由で取り急ぎiPhoneになった

 

読書

妖琦庵夜話

六冊目まで読んだので、三冊買い足した

最後のやつ買わんのかい、

っていうのは、ちょうど、ポイント分買おうと思って、

別の本を混ぜたからです

そして、後から思った

混ぜずに買えよって

 

ゲーム

ドラゴンエアをやってる

なんか全然よくわからないままにやってる

本当に分からない

感謝の手紙とかよく分からんけど

受け取ってフレンドに追加してみている

なんとかかんとか色々言われるけど、

言われるがままにやってて、

本当に分からない

 

で、思ったの

 

言葉とかないゲームの方がよくね?

 

 

来週の活動

そういうわけで、来週はiPhoneと戯れます

あと、家を考え続けます

というか、そろそろ、スケジュールを決定しないとな

 

 

今日の活動

毎日が小春日和

よりよく生きる

いつもの占い

note.com

 

知識を求める

レース編みの研究

:くじゃくさんの夏布団

:119段目