日々記録?

ぱちこ⭐︎の日々の記録です

ダメ人間になれそう

今日のおしながき

 

 

今日の特筆すべき点

ゲーム

今日も楽しめそうなゲームを探して

遊んでまわってみました

生き物としてはダメな週末を過ごしてみました

全身疲れた、画面見てただけなのに

 

体を動かすことを考えてみた

そんなわけで、朝、

体を動かす習い事について調べてみました

ピラティスとか

お金ができたらいってみたいなー

とか考えつつ、

お金出し運動するのは非効率じゃね?

とか思いつつ、

いやはや、ここは、

リラックスを考えて、マッサージとかに行かん?

とか、

それも、お金を出してやることなん?

とか

(ぱちこのお金の使い道は本かゲームです)

自分で動けばいいんじゃね?

と思いつつ、一日中、座ってスマホ見てたっていう、ね

 

なんやかんやで

超長かったおやすみも、もうすぐ終わりです

あと10日ですね

今後のスケージュールとか、

結局決めてないんだけど、

どうしようかなあ〜

 

というか、日々記録の復活について

どうしようかなあ〜

 

 

来週の活動

ハローワークに行ってきます

日々記録用の絵を描きます

あとは、また、おうちを作ります

 

 

今日の活動

毎日が小春日和

よりよく生きる

いつもの占い

note.com

 

知識を求める

レース編みの研究

:くじゃくさんの夏布団

:124段目

:半分に到達したけど、短いので、模様を増やすことにした

:今日はその模様を描いてた