日々記録?

ぱちこ⭐︎の日々の記録です

暑すぎる

今日のおしながき

 

 

今日の特筆すべき点

お絵描き

描いてるときは、そうでもなかったけど、

後で見たら、ぼんやりしすぎていた

 

模様

いつものお魚の模様を、

グラデーションにしたけど、

よくわからないっていいう

もとはこれ

 

スーパーナチュラ

今日でシーズン10が終わった

クソ長いな・・・

みんなおっさんになってきたな・・・

 

キャスが好きだよ

ずっと、カスティーヨだと思ってたけど

だんだん、しんどくなってきたから、

最初に戻りたくなってきたよ

 

とはいえ、キャスが出てきたところから、

すでにめんどくさい話になってんだけど

 

どのドラマも結局、シーズン1が楽しいと思う

 

 

来週の活動

来週も、サイトのデザインをすると思います

そして、終わらなくて、

精神的に追い詰められるんじゃないかなあ

 

 

今日の活動

毎日が小春日和

よりよく生きる

いつもの占い

note.com

 

知識を求める

模様と色の研究

:いつもの模様

 

植物の研究

:ひっつき虫の種がどうできているのか観察した

:クソ暑い中で

 

レース編みの研究

:くじゃくさんの夏布団

:43段目が終わったところ

:長いわ!

 

物語を楽しむ

ほたるこ通信

ameblo.jp