日々記録?

ぱちこ⭐︎の日々の記録です

そういう時ってあるよね

今日のおしながき

 

 

今日の特筆すべき点

ぬえ

読んでる本が

どっちも

ぬえ

 

さすがに、キモい気分になりました

 

まあ、そりゃね、恋愛小説と、

西洋ファンタジーを読んでてよ、

両方にぬえが出てきました、

っていうなら、確かにキモいけどよ

あんた、読んでる本が最初からそっち系やろ

 

しかも、片方は、大きい字で

ぬえ、て書いてるやろ

 

いや、そうだけど

なんで選んじゃったかなあ、これをねえ

 

いやいや、確率としては高いから

考えてごらん

今、京極夏彦の新刊を読んでる人が、

ぬえが出てくる別の小説を並行して読んでる確率

絶対に高いから

なんなら、三冊読んでたり、

他にも漫画やドラマやアニメも見てるけど

全部が同じキーワードだよって人もいるって

 

おりそうやな

 

blender

建物をblenderで作ってみることにしました

今やってるやつね

 

これは、全体像を作ってみたところ

今思ってんけど、4メートル四方の正方形になってたから、

ちょうどええや、って思ったけど、

これな、高さは3メートルやったわ

これは、高さも4メートルやわ

やらかしたわ

まあ、大したことではないわ

 

これは、外壁を作ったところ

コピーして、外壁だけをペラっと外に動かした

外壁ってな、18mmで行こう、って思って、

18mm動かしてんけど

よく考えたら、芯からは78mmやった

これは、直した

 

外壁に模様をつけて外壁っぽくしようと思ったけど、

ややこしいから色だけにすればよかった、って思った

 

 

今日の質問

最近、読んだ漫画

二ノ宮知子 七つ屋志のぶの宝石匣 19

岩本ナオ 金の国水の国

 

漫画は全然読んでないんだな・・・?

 

 

今日の活動

毎日が小春日和

よりよく生きる

いつもの占い

note.com

 

note.com

 

物語を楽しむ

工房あまつぶ

:平面と屋根伏図ができた

:3Dにしてみた

:屋根がないので、分かりにくいけど