日々記録?

ぱちこ⭐︎の日々の記録です

全ては想定内におさまった

今日のおしながき

 

 

今日の特筆すべき点

noteでペンギンの絵が流行っている

暑いからかな

ここにも載せとくね

何があったんだろう、と思って

ちょっとうろたえているところ

 

特に何事も起こらなかった

普通に、ご無沙汰しております、

とかなんとか言って、

上司は今の会社の状態の愚痴を言って、

お水を買ってきてくれて、

荷物は想定内の量と重さで、

昨日買った、取手付きゴミ袋の耐久性も、

思った通りで、

そして思った通りの暑さで、

想定内の時間に、

何事もなく帰ってきました

 

なんだ昨日の騒ぎは、ってね!

 

明日はヘロヘロだろう

来週そのものが、ヘロヘロだろう

しばらく、力を使い果たして過ごすだろう

何より、一仕事終えたわけだし

 

本当に、半年前の、めちゃくちゃ暗い自分を、

励ましてあげたい

大丈夫だよって

過去とか未来とかゴニョゴニョ書いてるけど、

大丈夫だよって

(それなら、昨日の自分に言ってあげようよ・・・)

 

 

来週の活動

来週は、豆星図書館

・・・

豆星読書会の記事を書きます!

 

あとは、未定

 

ほたるこ通信問題とか

建物の3D作りたいとか

お話書きたいとか

あるけど

 

あとは、絵を描きたいとか

一ヶ月後に迫った春風と榎の会って

販売会があるって書いてあったけど

何売るんやろうとか

 

 

今日の活動

毎日が小春日和

よりよく生きる

いつもの占い

note.com

 

知識を求める

模様と色の研究

:いつもの模様