日々記録?

ぱちこ⭐︎の日々の記録です

サーバー移転について考えよう

今日のおしながき

 

 

今日の特筆すべき点

ニフティなの

でもなんか、全然、サーバーのサービスが良くないの

もう、10年くらい変わらない管理画面といい

他にも諸々

とはいえ、最初から使ってるから、

なんとなく離れ難いの

 

でも、SSL化されないから、

安全じゃねえ、安全じゃねえ、って言われるの

それもちょっと困るなあ、って

 

いや、逆に、安全じゃねえことを、

売りにするっていうのもありかなっても思うけど

 

あ、いや、いらんな

このまま執着しよう

SSLとは何か、調べてみて必要ないことが判明)

 

お魚の模様

なんか違うなあ、とも思う・・・

今日は色が全部近いからかなあ

お魚部分はちょっと段々になってるけど

 

 

来週の活動

投稿サイトを作ってきますね!

 

 

今日の活動

毎日が小春日和

よりよく生きる

いつもの占い

note.com

 

知識を求める

模様と色の研究

:いつもの模様

 

植物の研究

:榎の実について観察

:花が咲くところを見たい

 

レース編みの研究

:くじゃくさんの夏布団

:52段目

 

物語を楽しむ

ほたるこ通信

ameblo.jp