日々記録?

ぱちこ⭐︎の日々の記録です

おひさまの様子がおかしい気がするん

今日のおしながき

 

 

今日の特筆すべき点

日差しが変

朝、暑くて目がさめて思った

9月なのに、日差しが強烈すぎる

角度なのか、強さなのか、

そのせいでこんなに暑いんだと思う

 

9月も終わりになると、

確かにまだ暑いけど、

7時にこんなに強烈な日差しにはならない

ならなかったと思う

だってこれでは、最も暑かった時と変わらん

 

実際、今日は33度で、それはお盆前の気温だし

いくら残暑っていったって、

物には限度があるし、

温暖化とも違う気がする

実際、温暖化は温暖化で、

気候変動は気候変動で、

異常気象は異常気象なんだけど、

その、ゲリラ豪雨は、

温帯から亜熱帯、熱帯に変化したと考えれば、

その辺は解決するんだけど

それは、全体の気温が上がってるって話で

日差しが変なのとは、また別やん

 

もっと、色が違うねん

空の色とか、日差しの色とか

色がおかしいねん

もそっと、この時期は、色が薄いはずやねん

もうワントーン薄いねん、絶対に

 

確かに、夏の盛りと同じ色ではない

ないけど、

なんか違うねん

 

いや、角度かもしらん

昼間の太陽の位置が変なんかも

この時期、もっと角度がつくはずじゃないん

 

昼間、もっと家に日差しが入る気がする

けど、全然眩しくない気がする

9月の初めまでは、日差しが傾いてきたな、

って確かに思ってた

なのに、なんか、今、変な気がする

 

 

来週の予定

来週も、せっせと転職活動をします。

求める条件の会社に入れるまで頑張ります。

 

 

今日の活動

毎日が小春日和

よりよく生きる

いつもの占い

note.com

 

知識を求める

模様と色の研究

:いつもの模様

 

レース編みの研究

:くじゃくさんの夏布団

:10模様目が終わりました

:91段目です