日々記録?

ぱちこ⭐︎の日々の記録です

浮上してきました

今日のおしながき

 

 

今日の特筆すべき点

いろいろやりたいことがある

全部やってみてもいいかなあ

という気持ちになってきたので、

これは、危険信号です

 

ちょっと落ち着きましょう

落ち着いて絵でも描きましょう

 

っていうか

ぱちこは本当は何がしたいのか、

またわからなくなってきた今日この頃

 

 

今日の質問

今一番好きなこと

ねこ!

 

違うと思う

 

ギザギザブラシです。

Procreateのギザギザブラシです。

 

水彩は、realisticがいいんだけど、

この変なブラシは大好きです。

昨日、conceptで色鉛筆を使ったら、

これはこれが一番描きやすかった

 

どうにかこの三つをうまいこと合わせて、

描けんかな・・・

 

描いてきます!

 

 

今日の活動

毎日が小春日和

よりよく生きる

いつもの占い

note.com

 

note.com

 

note.com

:真面目にまとめてみました!

:これで、みんな、迷わないはず!

 

知識を求める

模様と色の研究

:いつもの模様

:今日のテーマの模様

 

インテリアの研究

:ソファの前側を考えた

 

物語を楽しむ

工房あまつぶ

:今日は、試行錯誤で終わった

 

ちゃかちゃかまっし〜ん

note.com