日々記録?

ぱちこ⭐︎の日々の記録です

やる気を失っているところ

今日のおしながき

 

 

今日の特筆すべき点

でも大丈夫

決めてある通りに、

せっせと進めたら大丈夫

 

そう考えると、別に、

何か作るのもできないこともない

 

別に、そこまでしてやる必要は

どこにもないけど

 

 

今日の質問

学校の友達に伝えたいこと

しろくろちゃんへ

しろくろちゃんがかわいがっていた、

モップ犬ですが、

黒猫になって生まれ変わりました

 

モップ犬の、

食い意地がはっている

部分がそのままに出現しています

 

今日、耳元で変な声がするので、

目が覚めたら、

横で、黒猫が、

もにゃん、もにゃん、くちゃくちゃ、

と言っていました

 

どうやら、夢で、何かを食べていたようです

 

 

今日の活動

毎日が小春日和

よりよく生きる

いつもの占い

note.com

 

知識を求める

模様と色の研究

:いつもの模様

:今年のテーマの模様

 

プログラミングの研究

:Unity:配列の最大値について学ぶ

:しかし、それは使わなかった

:その上、別の事件が巻き起こった

 

物語を楽しむ

次に会うのは死んでから

:攻撃が手前の敵にちゃんと当たるようになった

スクリプト名を間違えたせいで、妖精手帳が壊れた

 

ちゃかちゃかまっし〜ん

note.com