日々記録?

ぱちこ⭐︎の日々の記録です

記録したい

今日のおしながき

 

 

今日の特筆すべき点

蒸し暑い

サウナのようだ

サウナには30年くらい入ってないけど

しかも

そのサウナって

スイミングプールにあったやつだけど

 

あれ、なんで毎回、サウナに入れられるのか、

納得いかなかった

はよ帰りたかった

 

記録したい病

ガスの検診票が届いて

記録したい病に罹患した

 

光熱費を始めとして

買ったものとか

 

使ったものがどうだったかとか

日常のあらゆることを記録して

分析したみたい

(と、定期的に罹患するのですが)

(しばらくすると治ってしまいます)

 

 

今週の活動

毎日が小春日和

よりよく生きる

いつもの占い

:無事に更新されている

:音声版はアホっぽすぎる

 

知識を求める

模様と色の研究

:今日のお守りから模様を作った

:今日のテーマから模様を作った

 

インテリアの研究

:ソファとサイドテーブルを考えた

 

植物の研究

:明日・・・暑いだろうな・・・

 

レース編みの研究

:棒針の新しい作り目を会得

:くじゃくさんの夏布団を作り始めた

 

物語を楽しむ

ほたるこ通信

:なんとか更新されている

 

工房あまつぶ

:ソファのある壁ができた

 

ちゃかちゃかまっし〜ん

:まる絵をせっせと作った

 

 

今日の活動

毎日が小春日和

よりよく生きる

いつもの占い

note.com

 

知識を求める

模様と色の研究

:今日の模様

 

レース編みの研究

:くじゃくさんの夏布団