日々記録?

ぱちこ⭐︎の日々の記録です

めっちゃお腹が空いて始まった

今日のおしながき

 

 

今日の特筆すべき点

何事もない日曜日を過ごした

変な画像を作ってみたり、

ゲームに飽きてみたりした

 

今になって、ほたるこ通信の

更新日だったことを思い出した

 

Twitter

昨日から、みんなが、

Twitterが変だ変だって、

ツイートしてたけど、

ぱちこには何も起きていなかった

 

後で調べて、ぱちこのような、

めっちゃライトなユーザーは、

呼ばれていなかったことが判明した

 

この前、おすすめに出てきたツイートで、

なんか、忙しくて毎日更新してないからか、

フォロワー数が伸びなくなって、

それどころか減っていって、

辛い、っていう人を見かけて、

 

それってよ、真の意味で、

フォローしてくれてる人じゃないじゃんよ、

って思ったけど、

こういう人は、今日、

心が病んじまったんじゃないか、

って、心配になったよ

 

 

来週の活動

来週も、引き続き、ゲーム作ります

 

後は、模様を作ったり、

とかとかします

 

 

今日の活動

毎日が小春日和

よりよく生きる

いつもの占い

note.com

 

知識を求める

模様と色の研究

:いつもの模様

 

レース編みの研究

:つくしさんの枕

 

物語を楽しむ

ほたるこ通信

ameblo.jp