日々記録?

ぱちこ⭐︎の日々の記録です

猫が寝ないのか自分が寝れないのか

今日のおしながき

 

 

今日の特筆すべき点

夜中に猫に起こされます

めっちゃ眠くて不快です

仕方がないので、

起きていようと思ったのですが、

猫だけが寝て、

結局自分は寝られませんでした

なんてひどいんだ

 

暑くなったら、リビングで

エアコンつけて寝るのですが、

まだ、昼間もエアコンつけるほど

暑くないので、

実際のところ、

リビングも自室も、不快さは変わりません

 

早く

秋になってほしい・・・

 

 

今週の活動

春風と榎の会

:第一回の反省

:第二回のお知らせ

 

毎日が小春日和

よりよく生きる

いつもの占い

:フルバージョンが始まりました

:音声バージョンは挫折しました

 

知識を求める

模様と色の研究

:謎の模様が進化

:今日と今年のテーマを追加

 

インテリアの研究

ドールハウスの基本の部屋を考えた

 

植物の研究

:明日、庭の撮影をしてくる

 

レース編みの研究

:つくしさんの枕を作っている

 

物語を楽しむ

ほたるこ通信

:無事に更新されている

 

次に会うのは死んでから

:ストーリーについて考えた

 

工房あまつぶ

:基本の部屋を考えた

:テーマと更新の進め方を考えた

 

 

今日の活動

毎日が小春日和

よりよく生きる

いつもの占い

note.com

 

知識を求める

模様と色の研究

:謎の模様

 

レース編みの研究

:つくしさんの枕

:魔の裏編みの引き出しあみを終えた

 

物語を楽しむ

ほたるこ通信

ameblo.jp