日々記録?

ぱちこ⭐︎の日々の記録です

9月なのにめっちゃ暑い

今日のおしながき

 

 

今日の特筆すべき点

paiza

今日もプログラミングで遊んできた

Dランクを延々とやっていると、

想定年収が1万円ずつ上がっていくのが、

バカバカしくて!

 

んなわけねえだろって

 

だってよ、Dランクってよ、

N分を秒に変換する、とかいうのを

書くんやで、

それを数個やったら、年収が1万円上がるって

むしろ、そっちがどんなシステムやねん

 

読書

「ST 警視庁科学特捜班」

を読みました

これは、一昨年くらいに買ってありますね

 

冒頭を読んだ記憶はあるのですが、

なぜか、読む気にならずに放ってありました

なぜ、読む気にならない本を買ったのか・・・?

 

ああ、わかります。

この横に並んでいるのが、

「9年目の魔法」

エチュード春一番 第三曲」

「幽霊狩人カーナッキの事件簿」

ですからね、現実的すぎたんでしょうね、内容が

 

まあ、普通に面白かったです

98年の作品と考えると、なかなか興味深い

もっと最近のものかと思いました

ただ、まあ、普通に面白かったです

 

そして、「もの言えぬ証人」を読み始めました

隣にあったので

 

おい、京極夏彦

 

あれは、部屋に置いてあるんですが

部屋が暑すぎて読めません

 

 

今週の活動

今週は、転職活動に励みました

励みすぎて疲れました

 

 

今日の活動

毎日が小春日和

よりよく生きる

いつもの占い

note.com

 

知識を求める

模様と色の研究

:いつもの模様

 

レース編みの研究

:くじゃくさんの夏布団

:87段目