日々記録?

ぱちこ⭐︎の日々の記録です

汗が滝のように流れてきます

今日のおしながき

 

 

今日の特筆すべき点

もののけ姫

中学校の時、もののけ姫が異様に好きだった

もののけ姫に執着してて、

当時は、ビデオだったんだけど、

なんか、ビデオを再生しながら、

テープレコーダーを、

接続して、

音源を録音するくらい、執着してた

 

何がそんなに好きだったのか、

全然わからないけど

 

映画そのものは、家族四人で、

街の古い映画館に行って、見たけど、

その時の映画の印象は、全然ない

 

帰りに、レストランで、

たこ焼きドリアを食べたことと、

駐車場がなくて、みんなで離れたところから

歩いて映画館に到着したことだけ

覚えてる

 

思えばこれが、家族四人で見た、

最後の映画だったんだけど

映画館部分だけ、すこーんと抜けてんの

 

それ以後に、家族と見に行った映画は、

姉を無理やり連れて行った、

青の炎で、

姉は、前の席に座ってた、

ニノのファンの女の子たちに、

絡まれて、

顔が引き攣ってた

(ファンだったのは、わたし)

 

いや、N響がトトロとかやってくるからさ・・・

 

ジブリのメドレーとか、

ディズニーのメドレーとか、

エレクトーン習ってた時に、嫌というほど弾いた

 

 

来週の活動

来週は、春風と榎の会があります!

読書会に、記事を載せるのしかやらないけど!

 

 

今日の活動

毎日が小春日和

よりよく生きる

いつもの占い

note.com

 

知識を求める

模様と色の研究

:いつもの模様

:青海波が参戦

 

レース編みの研究

:くじゃくさんの夏布団

:60段目

 

物語を楽しむ

ほたるこ通信

ameblo.jp