日々記録?

ぱちこ⭐︎の日々の記録です

昨日は、職務経歴書と闘ってました

今日のおしながき

 

 

今日の特筆すべき点

半年前に、人のを書いた

のを思い出した

 

人のことだと、客観的に見れるし、

まとめやすかったんだけど、

自分のってなると、

全部思い出せなかったり、

モヤっとしてたりで、

めっちゃ書きづらかった・・・

 

自己PRは、なぜか、朝、4時前に書いて、

完成じゃ!

と思って、応募して、

応募してから、時間が4時なことに気がついて、

ばかやっちまったな、と思った

 

どんなやつかと思われるやん、

早朝に求人に応募してるって

 

おじいちゃんか!

 

サムとディーンが夢に出てきた

なんか、一緒に学校に通ってて、

サムと、もう一人知らないアメリカ人がいて、

その二人は、用事があって

(きっと狩りだね)

ディーンと二人で授業を受けるっていう

 

そういう夢だった

 

わたし的には、悪霊退治に行きたかった

 

ズームを使ってみた

(なんで、間にサムとディーン挟んだんだ?)

オンライン面接とかやるだろうから、

使ってみた

何より、自分の部屋が汚すぎて

映せるもんじゃないんだけど

背景とかってつけれるんだね!

 

でも、この天然の巻き毛のせいで、

頭まわりがうまくいかねえの

 

後は、やっぱり、見た目がアホっぽすぎて、

絶望を感じた

アホにしか見えねえ

アホなんだけど

見たまんまなんだけど

もそっと賢く見えるにはどうしたらいいかな

メガネかけたらいいかな

 

 

今週の活動

今週は、柊と南天と、

その中にある(らしい)猫と本と家を作ってました

 

 

今日の活動

毎日が小春日和

よりよく生きる

いつもの占い

note.com

 

note.com

 

知識を求める

模様と色の研究

:いつもの模様

 

レース編みの研究

:くじゃくさんの夏布団

:55段目

 

物語を楽しむ

ほたるこ通信

ameblo.jp