日々記録?

ぱちこ⭐︎の日々の記録です

めっちゃネガティブになっているところ

今日のおしながき

 

 

今日の特筆すべき点

不安や不調の原因

それは、脳が正常に働いていないからです

なぜ、正常に働いていないのか

それは、脳に充分な血液、そして酸素が行き渡っていないからです

 

ものすごい不安を感じている原因は、

これから寝ますね

明日起きますね

睡眠時間が足りない状態で、目覚めますね

眠いですね、不快ですね

 

それが嫌だからです

 

どうにかして、もっと寝たい

もっと寝ながらもっと活動したい

 

それについて考えてみよう・・・

 

 

来週の活動

来週の予定とか書くの忘れてたんだけど・・・

ノートをどう使うか、一週間かけて考えよう

そして、新しい習慣を身につけよう

来週末は、来月のイラストを描く必要がある・・・

 

お家・・・やってない・・・

 

 

今日の活動

毎日が小春日和

よりよく生きる

いつもの占い

note.com

 

知識を求める

プログラミングの研究

PHP

:占いブログのタイトル画像を生成させるプログラム

はてなブログの方は、間に合った

:まだ直したいけど

:noteは間に合わなかったので、いつものように作った

:来週にはできていたい

 

レース編みの研究

:くじゃくさんの夏布団

:238段目