日々記録?

ぱちこ⭐︎の日々の記録です

来年の手帳が発売されたよ

今日のおしながき

 

 

今日の特筆すべき点

何色のどの大きさを買うか

今日から、しばらく悩んできます!

A5の1日1ページは必須です

 

新しく、ロイヤルブルーが出たので、

これをどの大きさに採用するか・・・

 

B6のハードカバーも捨て難いですね・・・

 

週間ノートは楽しいかと思ったけど、

いまいち使いこなせなかったので、

どうしようかと悩んでいます

 

バーチカルにしようかな

 

来月のイラストを描きました

来月さ、ほわ絵のテーマ

(やってないけど)

に、「紅葉」て書いてあったけど、

9月に紅葉なんかしないよって

 

で、お月見にしようと思って

 

9月29日がお月見だから、

29日にお月様が出てくるようにしようと思って

そしたら、場所的に、

夕方にするしかなかったんです

左上から使ってくから・・・

 

そう、左上からつかうの

 

9月1日なんか、絶対秋じゃないから、

右に行くに従って、

季節を進めればいいんじゃんって、

半年経って、やっと気づいたの

 

お絵描き

まつ毛ぇ・・・

 

肌とほっぺたと唇の色って、

全員一緒なんだけど、

違って見えるよね

 

 

今日の質問

価値観リストの7番目について

7番目は何ですか

安全、です

安心感を得る、です

 

なぜこれを選んだんですか

安全第一です

(7番目だけど)

安心安全があってこそ、

挑戦できるからです

 

どういうところが大事ですか

命の安全っていうより、

精神的な意味での安心安全です

 

どういう価値がありますか

地盤がしっかりしていてこそ、

のびのび活動できます

 

 

今日の活動

毎日が小春日和

よりよく生きる

いつもの占い

note.com

 

note.com

 

知識を求める

模様と色の研究

:いつもの模様

 

物語を楽しむ

ちゃかちゃかまっし〜ん

ぴよこのスタンプ④です!

:春ですねえ〜

line.me

 

:来月の日々記録用のイラスト

note.com