日々記録?

ぱちこ⭐︎の日々の記録です

小さいカエルが到着です

今日のおしながき

 

 

今日の特筆すべき点

形ができた

これで、毎日、まる絵をせっせと描いて、

デザインに流し込めるようになった〜

満足!

 

次は、伝言板作ります

 

 

今日の質問

価値観リストの2番目について

2番目は何ですか

達成、です

何か重要なことを達成する、です

 

なぜこれを選んだんですか

なぜでしょうか

そうしなければ、ならないと思ったからです

 

どういうところが大事ですか

めっちゃいろいろ考えて、

道を探すのが好きだから

 

めっちゃいろいろ考えると、

その前よりもできることが増えるから

 

自分の力を試したいから

 

どういう価値がありますか

自分自身の成長

外の世界に対しての貢献

 

 

今日の活動

毎日が小春日和

よりよく生きる

いつもの占い

note.com

 

知識を求める

模様と色の研究

:いつもの模様

 

プログラミングの研究

:HTML、CSS

 

物語を楽しむ

ちゃかちゃかまっし〜ん

:まる絵のサイトデザインの外枠が

:何となくできました