日々記録?

ぱちこ⭐︎の日々の記録です

汗だくで寒い

今日のおしながき

 

 

今日の特筆すべき点

お絵描きしたい

サイトのデザインは、進んだけど、

というか、慣れて速くなったけど、

やっぱりお絵描きがしたい

 

あれっ

 

ああ、まだ10日ですね

また、忘れてたかと思ったね、来月の

 

七王国の玉座

一昨年、おすすめの海外ファンタジーを探してて、

去年買って、

今年読んでる

 

人がたくさん出てくるので、

カタカナが苦手なぱちこは、

もうすでに、

誰が誰だかわからない

 

狼は、名前はわからないけど、

かわいい

 

 

今日の質問

価値観リストの1番目について

1番目は何ですか

孤独です。

他人から離れて一人でいられる時間と空間を持つ、です。

 

なぜこれを選んだんですか

もっとも重要だと思ったからです。

これがないと絶対にダメ!

と思うからです。

 

どういうところが大事ですか

人と関わるのが苦手なので、

休憩しないと、ダメになります。

 

自分の世界に引きこもることが、

わたしの全てです。

 

というか、全ては、

自分の内側の世界から始まるからです。

外に出るのは、一瞬がいいです。

 

どういう価値がありますか

自分の世界を充実させることができます。

気持ちが落ち着きます。

とにかく楽しい気持ちになります。

いろんな新しいことを思いつくことができます。

 

ねえ、今思ったけど、価値観って何なの?

 

 

今日の活動

毎日が小春日和

よりよく生きる

いつもの占い

note.com

 

知識を求める

模様と色の研究

:いつもの模様

 

プログラミングの研究

:HTML、CSS

 

物語を楽しむ

ほたるこ通信

ameblo.jp

 

ちゃかちゃかまっし〜ん

:まる絵のサイトデザインは、

:細幅用をやってます

最初の日のやつは、

いちご味のありとあらゆるおかしを想像できたけど

それ以外、毎日、苦しいんやけど!