日々記録?

ぱちこ⭐︎の日々の記録です

特にありません・・・

今日のおしながき

 

 

今日の特筆すべき点

何してたのかー

メメントモリやってました

まだやりよんか、って

思うと思うけど、

まだやりよんです

 

誰にどのルーンをつけるか、

真剣に考えてみました

ノートに書きながら

終わらなかった

 

なんか今、友達招待とかやってるけど、

人に勧められるゲームではない

 

SNSについて考えてた

自分で投稿サイトを作りたい、

と思って、

結局、文字重視で投稿するサイト

を作ることになった

 

それの、妄想、いや、

構想をしていた

 

本を読んでいた

七王国の玉座

よく見たら、

 

「上」

 

て書いてあるのに今日気がついて、

えっ、って思った

 

そして思い出した

なんか、いろんな上下巻の上が安売りの時に、

買ったんだった・・・

 

 

今週の活動

今週は、サイトのデザインをやってました

せっせとやった結果、

これは、全部、自動で出力してほしい、

今後のことも考えて、そういうシステムを作ろう、

と固く誓って終わりました

 

 

今日の活動

毎日が小春日和

よりよく生きる

いつもの占い

note.com

 

知識を求める

模様と色の研究

:いつもの占い

 

レース編みの研究

:くじゃくさんの夏布団

:今、48段目