日々記録?

ぱちこ⭐︎の日々の記録です

今は問題が解決したかのように思える

今日のおしながき

 

 

今日の特筆すべき点

やりたいことをやる

自分がやりたいことをやれるように、

色々進めていってみました

何となく、今のところは、うまくできている

今週のところは、うまくできた気がする

 

このままできれば、もう少し充実した日々を

送れるような気もする

けど、単に今、そんな気がしているだけのような気もする

 

いや、全然解決してないな

もやってるな

 

三つ目の画面

きっと、これが解決したら、

前進すると思うな

三つ目の画面には、

何を映すのか!

 

AIさんに聞いてみようかな

(と言いつつ、何も聞いていません)

 

 

今日の質問

価値観リストの8番目について

8番目は何ですか

知識:価値ある知識を学ぶ、または生み出す

 

なぜこれを選んだんですか

知識は必要なものであると同時に、

知らないことを知ることが好きだからです

 

どういうところが大事ですか

知識を得ることは、物事を解決するための

最も重要な手段だと考えるからです

というか、体力がまるでないわたしが、

武装するためには、知識がなければ始まりません

 

と、言いつつ8番目だっていう

 

 

今日の活動

毎日が小春日和

よりよく生きる

いつもの占い

note.com

 

知識を求める

プログラミングの研究

Selenium拡張機能でうまくいった

:なんかあれ、不安定だね

:不安定なおかげで解決したんだけど

:それとは別に、Pythonでも動かすことができた