日々記録?

ぱちこ⭐︎の日々の記録です

暑さと冷房と台風にやられました

今日のおしながき

 

 

今日の特筆すべき点

台風は、いつも通り

雨もあんまり降らないし、

今日は何なら晴れてるし、

熱風はまあまあ吹いてるけど、

みたいな感じです。

 

まあ、自分もいつも通りと言えば、

いつも通りなんですけど

 

お絵描き

 

 

今日の質問

価値観リストやってみて

そんなに違わないだろ、って思ったけど、

案外、そうでもなかった

 

1:孤独:他人から離れて一人でいられる時間と空間を持つ

2:達成:何か重要なことを達成する

3:挑戦:難しい仕事や問題に取り組む

4:貢献:世界の役に立つことをする

5:知識:価値ある知識を学ぶ、または生み出す

6:寵愛:親しい人から愛される

7:安全:安心感を得る

8:平安:自分の内面の平和を維持する

9:余暇:自分の時間をリラックスして楽しむ

10:真実:自分が正しいと思う通りに行動する

 

 

今日の活動

毎日が小春日和

よりよく生きる

いつもの占い

note.com

(昨日の!)

 

note.com

 

知識を求める

模様と色の研究

:いつもの模様

 

物語を楽しむ

ほたるこ通信

ameblo.jp

 

ちゃかちゃかまっし〜ん

(昨日の)