日々記録?

ぱちこ⭐︎の日々の記録です

わずかながら季節が変わった

今日のおしながき

 

 

今日の特筆すべき点

暑いのでぼんやりしている

仕方がないのでお絵描き

最初の人は、一旦完成して、

ボツになった経緯がある

 

そしてお絵描き

こいつ、撫でたら気持ちよさそうじゃね?

 

さらに、お絵描き

横がえ

 

・・・

 

何しに、お、が、え、になるんや

このスタイルで横顔は初めて描いたので

感覚が全くわからない

今思い出してんけど、

耳描くの忘れてた・・・

 

理想の人生として、

思うのは、

6月から8月は、休暇

絵を描いたり

本を読んだり

あんまり頭は使わないで暮らしたい

 

と、20代の頃から思ってるけど

実現してない

10代までは8月は無条件に休みだった

思い出したように部活があったり

(美術部)

進学用の補習授業があったりしたこともあったけど

(一週間くらい;工業高校だったから)

 

明日起きたら、頭がシャキッとしてたらいいのに

なぜ、頭がシャキッとしないのか、

考えてみよう

いや、無理だ、ぐにゃっとしてんだから

 

お絵描きしよう

 

 

来週の活動

サイトのデザインを作ろうと思って、

挫折気味なんですが、

どうしたらいいですか

 

 

今日の活動

毎日が小春日和

よりよく生きる

いつもの占い

note.com

 

知識を求める

模様と色の研究

:いつもの模様

 

レース編みの研究

:くじゃくさんの夏布団