日々記録?

ぱちこ⭐︎の日々の記録です

お絵描きしたい・・・

今日のおしながき

 

 

今日の特筆すべき点

どうしよう何もない

まあー、そういう日もあるよねー

今日何してたっけー

 

お絵描きがしたい

明日はお絵描きしよう

 

今日は、つくつくぼうしがなきはじめました

 

あと、カエルが帰ってきたっぽいです

 

 

今日の質問

電子機器について

電子機器ね、大好きなんですが、

この先電子機器とか、

使う時代じゃなくなるんじゃないかって

思ってるんですけど

 

そうなったら、どうしたらよいものか、

考えてるんですけどね

 

どうなるのかなあ、

元に戻るわけじゃなさそうなんだよなあ

 

紙は使えるのかなあ

なんで電子機器使えなくなっちゃうのかなあ

 

 

今日の活動

毎日が小春日和

よりよく生きる

いつもの占い

note.com

今日と明日とね、いい日なので、

逃さないでください

 

知識を求める

模様と色の研究

:いつもの模様

 

プログラミングの研究

:HTMLとCSS

 

物語を楽しむ

ちゃかちゃかまっし〜ん

:あ、そうだったぴよこのスタンプ3ができました〜

line.me