日々記録?

ぱちこ⭐︎の日々の記録です

凪いでます

今日のおしながき

 

 

今日の特筆すべき点

ゲームをめっちゃしてみた

飽きた

途中で飽きた

 

わたしの求めているのはこれじゃない

と思った

 

硝子のハンマー

去年、コロッサスのなんとかともう一冊が、

きのっぴーで安く手に入ったのですが、

全く話の内容を忘れていたので、

読み返そうと思って

そこから一年近く放置されていました

 

この前、

きのっぴーの本棚が、買った本買った本で

どんどん増えてわけがわからないので、

整頓しようとして、

読み返す運びになりました

 

アプリの中身も、片付けられない

途中で本を読んじゃうっていう

怖いですね!

 

今は、狐火の家を読んでいます

この人、蜘蛛好きなん・・・

蜘蛛の話あったやん

あれは蜘蛛の話やないけど

線虫の次にひい、って思った

(前に読んだ時も同じことを思った)

 

そしてペンでお絵描きした

デジタルばっかり描いてたから、

どうしても紙に描きたくて

マーカー持ってくるのめんどくさいから

ボールペンで描いた

 

0.3mmのボールペーンで

 

ボールペーン

 

ボールペーンで、大きい紙に

おかっぱの女の子の顔だけ描いてみたいなあ

 

今週の活動

春風と榎の会

:豆星読書会の記事を書いた

 

毎日が小春日和

よりよく生きる

いつもの占い

:無事に更新されている

:と思いきや、はてなの方、画像出てないやん

 

知識を求める

模様と色の研究

:毎日の模様

:今日のテーマの模様

 

かわいい子供服の研究

:お人形の服を考えた

 

インテリアの研究

:窓を考えた

 

植物の研究

:暑すぎて観察できねえ

 

プログラミングの研究

:HTMLとCSS

 

レース編みの研究

:くじゃくさんの夏布団

 

物語を楽しむ

南天印緋代小豆堂

:第二回の豆星読書会は来月です

 

工房あまつぶ

:お人形を描きました

 

ちゃかちゃかまっし〜ん

:まる絵に打ち込んだ

 

 

今日の活動

毎日が小春日和

よりよく生きる

いつもの占い

note.com

 

知識を求める

模様と色の研究

:いつもの模様

 

レース編みの研究

:くじゃくさんの夏布団