日々記録?

ぱちこ⭐︎の日々の記録です

睡眠は大切だよ

今日のおしながき

 

 

今日の特筆すべき点

7月も終わりですね!

すっかり忘れてましたけど

 

7月って何してたっけ

最初は、ゲーム作ってました

後半は、サイトデザインしてました

 

毎日、せっせと模様を作りました

まる絵もせっせと描きました

そろそろ、ほわ絵を出してきたいですね

 

ドールハウスそのものは、

全然進みません

 

あとは、無職になりました

 

占いの絵が出ないの

一応、今日の夕方、直してみたんですが

明日、いや、明後日か

ちゃんと直ってたらいいなあ

 

それと合わせて

なのはなメールがさ、

何も書かなくても送れるじゃん

そこを直そうと思って

やっぱりやめました

 

夜になると不安になる問題

今朝は、曇っていて、

気温があまり上がらなかったので、

くじゃくさんと二人で、

部屋で爆睡しました

 

爆というほどは寝てないや

 

普段の倍は寝ました

 

昨日までは、夜になると、

不安で仕方がなかったのですが、

今日はそうでもないので、

(不安な部分は避けておける)

あれは、睡眠不足によるものだったのだ、

と結論づけられました

 

頭がシャキッとしないのも、

暑さではなく、睡眠不足だ

 

一日の中で、夜になるに従って、

脳内のエネルギーが切れていった

というのが、原因だと思われます

 

 

今日の質問

あったらいいな、こんな食べ物

いろいろな味がする

かすみ

 

かすみを食べて生きている

っていうけど、

味気ないと思うのね

(わかってるから突っ込んだらダメ)

 

普段の食事って、実態がありすぎて、

特に夏は、しんどすぎるやん

 

でも、かすみなら、

食べるのも大変じゃないと思うのね

 

となると、やっぱり、

味にバリエーションがあることが、

何より大事かなって

 

実際には、食べたいものがあるとき以外は、

食事をしなくても生きていけたらいいと思ってる

 

 

今日の活動

毎日が小春日和

よりよく生きる

いつもの占い

note.com

 

note.com

 

知識を求める

模様と色の研究

:いつもの模様

 

プログラミングの研究

PHP

:HTML

CSS

 

物語を楽しむ

ちゃかちゃかまっし〜ん

:まる絵のサイトデザインをしてる

:もう、とことんこだわることにした

:毎日、素材だけが増えていく

 

note.com

 

note.com