日々記録?

ぱちこ⭐︎の日々の記録です

引きずって歩くものが増えるんだ

今日のおしながき

 

 

今日の特筆すべき点

気持ちに波があってくそしんどいです

それはどうしてなのか

どんな嫌なことがあって、

こんなことになってしまったのか、

今日、考えてみました

 

結論として、

この悲しみもまた、

影のように引きずって、

歩いていかなければならないと悟りました

 

癒えることがあるのかもしれないけれど

いつかまたどこかで思い出して、

落ち込んでしまって

浮上できなくなるのだろう

 

しかし、それもまた、自分を構成する一部であり、

喪失の悲しみと共に、

頑張って癒したり、

乗り越える必要はないのだ

 

ただ、荷物が多くなって、

重くなって、

歩みが鈍くなるけれど、

それもまた、年を経ることなのだろう

 

 

来週の活動

今、毎日やってることが、

思いついたこと会議から外れてるので、

それを取り込んで、

落ち着きたいです

 

 

今日の活動

毎日が小春日和

よりよく生きる

いつもの占い

note.com

 

知識を求める

模様と色の研究

:いつもの模様

 

植物の研究

:ハグロトンボと戯れてきた

:すごい晴れてた

 

レース編みの研究

:くじゃくさんの夏布団

:今、23段目が終わったところ(216目)