日々記録?

ぱちこ⭐︎の日々の記録です

何にもないです

今日のおしながき

 

 

今日の特筆すべき点

寝たいんです

けどすんなり寝れないので

夜になるのが憂鬱すぎてたまりません

 

単に梅雨なので、

自律神経がどうとかこうとか

なんだと思うんですけど

 

夜寝れないのは、

昼間、運動してないからだとか、

ちゃんと働いてないからだとか、

言われるのは分かっているのですが、

分かっているからこそ、

自分はダメなやつなんだー

と思って、さらに憂鬱です

 

寝なければいいんじゃないか

と思ってみたのですが、

寝ない時間も、寝れない・・・

と思っているだけなので、

それが異常に無駄な気がして、

さらに憂鬱になってきます

 

その間に、何かやればええやん、

って思うんですが、

そしたら、寝れなくなるやないですか

本格的に

 

でも、眠くなったらどうしたらいいんですか

何かをやっている途中に、

眠くなってしまったら

 

単に自分の問題

そう、まあ、自分がダメなんです

毎日、決まったことを決まった時間にやらないと、

いけないんです

 

これは、規則正しい生活という意味ではなくて、

そういう、融通の効かない人なんです

 

だからまあ、ダメな人間なことに間違いはないんです

別にまあ、ダメな人間でいいけど

ダメじゃなかったことないし・・・

 

とりあえず、夜寝れない時にすることを

考えてみたいと思います

 

でもさ、スマホ見たらダメとか言われるやん

そしたら、スマホは見たらダメ!

って思っちゃって、

スマホを見れない・・・

 

見てると異常な罪悪感でいっぱいになって、

またそれはそれで、無理になってくる

 

しかも、眩しいのも苦手だから、

スマホが眩しすぎて無理・・・

さらには、スマホの充電がなくなっちまう・・・

 

ほ、ほらね、何がどうって、

本人がダメな人間なんだよ・・・

 

 

今週の活動

毎日が小春日和

よりよく生きる

いつもの占い

:無事に更新されている

:音声バージョンは来週の終わりくらいに再開する予定

 

知識を求める

模様と色の研究

:いつもの模様

 

インテリアの研究

:ソファを考えた

 

植物の研究

:だんだん暑くてどうでも良くなってきた

 

プログラミングの研究

:Unity:最後にint型と戦ったのが印象深かった

 

レース編みの研究

:つくしさんの枕

:みんながいい子にできたら、来週できる

:けど、途中でにゃーにゃーいうので進まない・・・

 

物語を楽しむ

ほたるこ通信

:一応無事に更新されている

 

次に会うのは死んでから

:生まれ変わりシステムができた

 

工房あまつぶ

:森の伝説のお部屋

:とりあえず、デジタルイラスト部分

 

ちゃかちゃかまっし〜ん

:まる絵が復活した

 

 

今日の活動

毎日が小春日和

よりよく生きる

いつもの占い

note.com

 

知識を求める

模様と色の研究

:いつもの模様

 

レース編みの研究

:つくしさんの枕

:本体はあと、1模様になった