日々記録?

ぱちこ⭐︎の日々の記録です

暑くて寒い・・・

今日のおしながき

 

 

今日の特筆すべき点

つかれた

もうすでに夏バテだよ

エアコンつけたの今週だけど

すでにへとへとだよ

 

夏苦手なんだよ

 

花粉の時も、

毎日花粉の話しかしてなかったと思うけど

夏も苦手なんだよ

 

ちゃんと進んでるよ

読書会の記事も書いたし、

ゲームも作りました

 

ゲームは、敵がたくさん出てきて、

手前のやつから順番に倒せるようになりました

 

死なないと話が始まらなので、

死ぬ設定を進めていきますね

 

 

今日の質問

幼なじみに伝えたいこと

幼稚園の時に好きだったH君へ

 

大学に進学して、一人暮らしを始めた頃、

泡で固めるゴキブリ退治のCMで、

久しぶりに幼なじみに会ったら、

禿げていたっていうのがありました

 

今、それをふと思い出して、

そろそろ、ホンマに禿げてるかも、

と思っています

 

ちなみに、泡で固めるゴキブリ退治は

背面を隠すことはできますが、

捨てる際に、腹側が如実に現れるので、

お勧めできません

(マジでキモかった)

 

今日の活動

柊と南天

春風と榎の会

note.com

:今回も、誰にもしられずひっそりやるつもりが、

:スキがついてしまって、ビビりました(小心者)

 

毎日が小春日和

よりよく生きる

いつもの占い

note.com

 

知識を求める

模様と色の研究

:いつもの模様

:今年のテーマの模様

 

プログラミングの研究

:Unity:敵のHP表示の調整

 

レース編みの研究

:かぎ針でできる織り

:同系色の二本で織るのがいいみたいだ

 

物語を楽しむ

ほたるこ通信

ameblo.jp

 

次に会うのは死んでから

:大量の敵を順番に倒すことに成功

:全部倒したらクリアするようになった

:主人公に体力と精神力と寿命ゲージができつつある

 

ちゃかちゃかまっし〜ん

note.com