日々記録?

ぱちこ⭐︎の日々の記録です

何もかもが面倒くさい

今日のおしながき

 

 

今日の特筆すべき点

何も変わっちゃいねえ・・・

最初にナウシカ見た時から・・・

何にも変わってかねえ・・・

 

いや自分も、何もしてないけども・・・

 

 

今日の質問

落ち込んでいる人に伝えたいこと

落ち込んでいる人へ

 

明日のことは

考えなくてもいいんですよ

 

どうせ、放っておいたって、

明日にはなります

 

そして、今日がそうだったように、

昨日がそうだったように、

 

それは今日になって、

昨日になります

 

気がついたら、ずっとずっと

遠くになっています

 

だけど、それでも、

辛いものは、辛いものです

 

何の助けにもなれませんが

 

笑う必要はないのです

 

楽しくしなくてもいいし、

何かのために

心を砕かなくってもいいのです

 

 

今日の活動

毎日が小春日和

よりよく生きる

いつもの占い

note.com

 

知識を求める

模様と色の研究

:いつもの模様

 

インテリアの研究

:壁面

 

物語を楽しむ

ほたるこ通信

ameblo.jp

 

工房あまつぶ

note.com

:壁を作りました

 

ちゃかちゃかまっし〜ん

note.com