日々記録?

ぱちこ⭐︎の日々の記録です

骨とか筋肉のない生き物になりたい

今日のおしながき

 

 

今日の特筆すべき点

形状を保っているのがしんどい

存在していることがしんどい

けど

何がしんどいのかもよくわからない

 

昨日は寝れないって言いながら、

途中から意識を失った

そしたら

猫が吐いた跡があって

気づかなかった自分にめっちゃ落ち込んだ

 

それは肉体か精神か

雨が降っていることが

しんどいんだとする

 

肉体と精神は繋がっているらしいので

どっちかがしんどいと

どっちかもしんどいんだそうだ

 

でももし、魂というものが存在していて

この肉体が借り物の器なら

繋がっているのは理不尽じゃないか

 

御すことができるんじゃないか

 

御してみようと試みた

事実、脳の電気信号で、

筋肉が操作されているなら、

もっと真剣に信号を送ったら、

しんどく感じることがないのではないか

 

と思ったけど、すでに脳も侵されていて

しんどすぎて働かせられなかった

 

もしくは、この肉体から出ていくことを

考えてみたらどうか

この肉体がひ弱なせいで、

こうもしんどいんだとする

それは間違いない

 

だったらしばらく、肉体は休ませておいて

魂だけで存在してみたらいいんじゃないか

 

と思ったけど、そんなことができるなら、

最初からやってるよばーか

 

 

来週の活動

活動なんかしたくない

活き活き動くことなんて

考えられない

 

と思いながら、

脳内では全く別の動きがあって、

次々に何かが思いつかれる

(だから切り離せないか考えた)

 

 

今日の活動

毎日が小春日和

よりよく生きる

いつもの占い

note.com

 

知識を求める

模様と色の研究

:いつもの模様

 

レース編みの研究

:つくしさんの枕が完成した

:めっちゃ興味無さげな顔された

:でも寝てた

:まじかわいい

 

物語を楽しむ

ほたるこ通信

:今から書いてくる