日々記録?

ぱちこ⭐︎の日々の記録です

一区切りつきました

今日のおしながき

 

 

今日の特筆すべき点

寝ぼけたままでポッドキャスターデビュー

本当にやりました、

「おふとんから失礼します」

 

公開してますが、公表はしません

 

自分でも聞いてみたの、

くそアホやった

 

でも、続けます

明日も頑張ります

 

3Dモデルが一体できました

できたというか、

失敗したというか

 

ここいらで、一息つこうと思って、

一旦、終わりにしました

 

改善点がたくさんある

顎が変だと思ったけど、

後で自分の顔を鏡で見たら、

そういう顔だった

 

変なのは自分の顎・・・というか、

(別に、自分の顔を見て作ってはいません)

もうちょっとプランを考えるべきやった

というのが、何よりのポイントです

 

それを踏まえて

思いついたこと会議を

改善することにしました

 

ノートとかもあんまり書いてなかったし

思いついたこと会議も

メモだけやって放ってあったので

もう一度まとめです

 

中途半端に企画されて、

勢いだけでやるで、ってなったのですが、

やっぱり、ちゃんと計画必要!

 

なんですが、実際、3D制作の手順は、

いまいち分かってなかったわけで、

やってみて、何が必要かとかも見えてきたので、

そして、この、思いついたこと会議の、

問題点にも気づけました

 

やってみてよかった、楽しかったし

 

 

今日の質問

最近、失敗したこと

(この元のメモに「矢敗」って書いてあった)

 

大したことではないし、

面白くもなんともないのですが、

今朝、Twitterに、昨日の模様を載せるのを

忘れていたことに気が付きました

 

最近は、重要なことをやっていないので、

そんくらいです!

 

 

今日の活動

毎日が小春日和

よりよく生きる

いつもの占い

hibikilog.hateblo.jp

 

知識を求める

模様と色の研究


かわいい子供服の研究

:さらさんの服

 

プログラミングの研究

JavaScriptについて調べた

:動く画像が作りたい

 

物語を楽しむ

工房あまつぶ

:髪の毛は気に入っている

:服の絵を描くのが楽しすぎた

:立体の形を作っていくのが楽しかった

:でもやっぱり、お絵描き部分が楽しい