日々記録?

ぱちこ⭐︎の日々の記録です

大丈夫な雨と大丈夫じゃない雨がある

今日のおしながき

 

 

今日の特筆すべき点

手で書いたら解決した

ドールハウスの企画ですが

そもそも、目的とか目標とか

よくわかってないんだけどね!

 

どんだけ早く、タイピングできるようになっても、

考えるのは手で書かないとできないってことが

わかりました

 

作業工程について考え始めたんだけど、

それがわかってたら困らないんだよ

 

とりあえず、中身について考えようと思って、

ノートに色々書いてたけど、

そうなってくるとだんだん飽きてきました

 

大丈夫、そんな時のための、

思いついたこと会議!

 

SNSについて考えた

昨日、なんでか、Twitterをどうするか考え始めて、

mastodonに登録してみました

 

使ってみたけど

 

よく考えたら

使わなさそう・・・

今もTwitterもインスタも持て余してるし

 

と思いながら、他のSNSも調べていて

時間が過ぎてゆくのでした

 

その前に、何をどうやって使うか決めときたい

 

 

今日の質問

最近、おいしかった飲み物

トロピカーナ エッセンシャルズ 鉄分

鉄分じゃないやつも飲むけど

最近はこれを飲んでいます

 

鉄が足りてないんでしょうね

 

最近は、変な新しいジュースとか飲んでないから、

いまいち書くことがありません

 

 

今日の活動

毎日が小春日和

よりよく生きる

いつもの占い

hibikilog.hateblo.jp

 

物語を楽しむ

工房あまつぶ

ドールハウスの中身を考えてみた