日々記録?

ぱちこ⭐︎の日々の記録です

目的とか考えるのめんどくさい・・・

今日のおしながき

 

 

今日の特筆すべき点

なぜ、それをやりたいのか?

思いついたこと会議から、

とりあえずやってみよう!ということになって、

3Dでドールハウス作る、件について、

掘り下げて考えています

 

なんでそれをやりたいのか、

掘り下げるのは別にいいんだけど、

最終、どうまとめていいのかわからん

 

考えたことが分散していって終わった、

みたいな感じで、

まとめ直せず、モヤっとした状態です

 

わかったことはある

その中で、創作活動について、

自分がどう捉えているかが示されました

 

「自分の世界を表現して、誰かを楽しませて、お金を稼ぐ」

 

この3点を外すことができませんでした

これでええやん、って思うけど、

これは、創作活動の目的であって、

3DCGでドールハウスを作る、目的ではないからな・・・

 

敗因

思ったのは、手書きじゃないからだー、ってこと

アプリに打ち込んで行ってたんだけど、

やっぱり、手で書いて、1ページで見れないと、

考えてスクロールしても、

なんかこう、バラバラになってしまう

 

なので、明日、もう一回、手書きで考えようと思います

 

いや、違うのかな、

そこまでの熱量がまだないから、

進まないとかじゃないかな

 

いや、答えはある程度出てるんだけど、

なんか、まとめるとぼやけるんだよね

まとめ方を間違ってるんだよね

 

やっぱりもう一回考えてこよう

 

 

今日の質問

最近おいしかったお菓子

丸中製菓 ベルギーワッフル 5個入り

なぜか、ワッフルって、

あんまり食べたことなかったのですが、

これを食べて、ワッフルに目覚めました

 

ワッフルって美味しいね!

 

赤城乳業 Sof 北海道ミルクバニラ

アイスはミルク味が大好きです

これはこの前食べたやつ

すごい軽いです

味も、軽いです

あんまり濃い味はちょっと・・・

っていうときに、美味しいミルク味

 

森永乳業 MOW バニラ

こっちは、濃い味が食べたいときに

満足できるミルク味

 

ちなみに、前に食べたときは、

濃すぎて最後まで食べられませんでした!

(最初に発売されたときのことです)

 

 

 

今日の活動

毎日が小春日和

よりよく生きる

いつもの占い

hibikilog.hateblo.jp

 

物語を楽しむ

工房あまつぶ

ドールハウス@3DCGについて考えた