日々記録?

ぱちこ⭐︎の日々の記録です

3Dとの闘い再び

今日のおしながき

 

 

今日の特筆すべき点

最初に作ったの「芽」だからな

いくらなんでも、突然、「芽」を作るのは、

訳がわからなすぎた、って、

今では自分でも思ってるよ

 

でも、あの時は、どうしても、

芽が作りたかったんだ

だって、春だったし

 

今回は、先・・・先週?やってた、

ドールハウスがなんとか

で、女の子を作ることにしました

 

お風呂の壁がポリゴンに見える

今回は、思った以上に楽しかったので、

ハマりそうです

 

まあ、最初のなんとなくの形を作っただけだけど

 

ほんとは、色塗りとかの部分がやりたい

 

それ以前に、着地点を決めないままに始めたので、

とりあえず、それっぽいものができるところまで頑張ります

 

模様は模索中

タイルはね・・・今日のやつは、色の関係で、

角が出んかった

 

模様は、占いのやつはさておき、

他に何かできないかなって思ってるけど、

考えて作っても、今ひとつなんだなあ

 

それとは別に作ったらいいのかなあ

もっと、キラキラしてる感じのやつを作りたいなあ

 

 

今日の質問

最近買ったペン(画材)

大変だよ、買ってないよ!

壊れたライトグリーンを買い足した程度だよ!

 

まあ、そうだよね・・・

紙に書いてないもんな・・・

紙にお絵描きしたいな・・・

 

 

今日の活動

毎日が小春日和

よりよく生きる

いつもの占い

hibikilog.hateblo.jp

 

知識を求める

模様と色の研究

:ほらね、ぼんやりしちゃって、まあ・・・

 

物語を楽しむ

工房あまつぶ

note.com