日々記録?

ぱちこ⭐︎の日々の記録です

色と模様の研究に没頭

今日のおしながき

 

 

今日の特筆すべき点

宝石タイルってなんや

模様を考えるのは、とても楽しい

楽しいけど、結果が今ひとつなんやけど

なんとなく、思ってんのと違う・・・

 

違うと思いつつ、しばらくこれを続けるつもりです

 

アホちゃうんかって思うねんけど、

ぱちこのぱちこである所以だから、

いたしたかあるまい

 

かえるがめっちゃ楽しそうです

まあ、彼らが楽しいのなら、いいかなって

幸せに暮らしてくれよ

 

名前も知らないかえるだけども

 

っていうか、

この前まで、もうちょっと、

澄んだ声で鳴いてたきがするけど、

気温が上がって雨が降ってから、

必死さが増してきた

 

チャドクガってさ

この前テレビで、最恐生物に加えられてたけどさ

あの人たちがどうなるか、

ふと思い出してさ

 

前にさ、大発生してさ、庭に

彼ら、葉っぱという葉っぱを食べ尽くしたの

 

そしたらさ、大移動を始めたんだけど、

もう、食べ物がなくってさ

みんなで、行き場を失って、

飢え死にしたの

 

最後、植木鉢のさ、丸い縁をさ、

もう、誰が先頭かもわからないままに、

ぐるぐるぐるぐる回り続けてたの

 

これが人類の末路なんだなあって

思ってさ

やるせない気持ちになったよね

かといってさ、助けるわけにもいかないしさ

 

その一方で、自分はさ、

殺虫剤で虫殺すの、あんまりやりたくないって

だから、大発生したんだけどさ

 

だけどさ

見殺しにしたんだよね

 

植木鉢の縁を回るしかない、

飢えて苦しんだ子達をさ、

ただ、眺めてたんだよね

 

 

今日の質問

最近、遊んだゲーム

ヘブバン

メメントモリ

 

他にもやってみたやつがないわけではないけど、

3Dでオープンフィールドのやつとか、

もう疲れてついていけなかった

目がチカチカすんだよね・・・

 

あと、やることが多すぎると、めんどくさい

 

 

今日の活動

毎日が小春日和

よりよく生きる

いつもの占い

hibikilog.hateblo.jp

 

note.com

 

知識を求める

模様と色の研究

note.com