日々記録?

ぱちこ⭐︎の日々の記録です

めっちゃテンションあがるー

今日のおしながき

 

 

今日の特筆すべき点

魔改造の夜

パンの回で、焼いたパンが、斜め下に飛んで行った時、

なんか、もう遅い時間だったんだけど、

ちょうど仕事が終わって帰宅したタイミングで、

めちゃめちゃ疲れてたけど、

めっちゃウケました

 

この前、地上波で、鳩を飛ばすやつやってた時、

ピストンに鳩が送りこまれなくて、

詰まってみんなでピクピクしていたのが、

もう、おかしすぎて、

今思い出しても笑えるんだけど

 

どうやら、笑う場面じゃなかったらしく、

その後、二度と出て来なかったので、

脳内で繰り返して楽しんでいます

 

いや、人の失敗を馬鹿にして笑ってるんじゃなくて!

 

説明はよしとこう

伝わる自信がなくなってきた

 

感覚のおかしいぱちこが大絶賛

プロクリエイトの描画ガイドにどハマりしました

この敷き詰めの模様が、

ぱちこの人生の中で一番よくできた、

と、できた瞬間は思いました

 

今は(4時間後)まあ、上位に入るかな、

くらいに落ち着いてきました

 

note.com

 

庭の撮影会をやってきました

ランタナは、蕾の時は、リボンの形をしている、

ということが分かりました

 

近くに咲きかけのやつがなかったので、

どうやって開くのか、また観察しようと思います

 

テントウムシの抜け殻があちこちにありました

(違うかもしらんけど)

蝉の抜け殻みたいな感じで、

点々模様がついています

 

 

来週の活動

思うんやけど、昨日、ここのタイトル、

「今日の質問」のままやった気がするんやけど

 

来週は、

「柊と南天

「春風と榎の会」

あたりを真面目にやろう・・・と思いつつ、

「ほたるこ通信」

もどうにか決着を・・・と思いつつ、

どう考えても、この流れで、

イラスト、デザイン方面に走って行くと思います!

 

 

今日の活動

毎日が小春日和

よりよく生きる

いつもの占い

hibikilog.hateblo.jp

 

知識を求める

模様と色の研究

:変な模様に目覚めた

 

植物の研究

:庭の植物を観察しまくった

:鼻水が出まくった

 

レース編みの研究

:つくしさんの枕

:例の、裏編みの引き出し編みの模様部分を脱した

 

物語を楽しむ

ちゃかちゃかまっし〜ん

:ちゃかちゃかまっし〜んなのか、模様の研究なのか?