日々記録?

ぱちこ⭐︎の日々の記録です

音声配信について考えてみた

今日のおしながき

 

 

今日の特筆すべき点

昨日の夜寝れなかったんだ

仕方がないから、くじゃくさんに、

ももたろうのお話を、聞かせてあげた

 

詳細は省くけど、登場人物は、

おじいさんとおじいさんで、

片方のおじいさんが、毎日山に芝刈りで、

それが嫌で、くじ引きで決めることを求めるんだけど、

やっぱり山に芝刈りになってしまって、

 

「あいつより、先に帰って、

不正のカラクリを暴いてやる」

 

って言いながら、芝刈りに出かけたところで、

めちゃくちゃ冷めた目で見られているのに気がついて、

やめました

 

朝になってanchorのことを思い出した

去年ダウンロードして、

放っておいたので、

ログインしようとしたらできなくなっていて、

この前、挫折したんだけど、

冷静に考えてみたら、

アプリを更新してないからじゃん、って気が付きました

 

アホじゃん

 

使ってみたら、すごく楽しかったので、

何かに使えないかな、と考えてみました

前にも考えたけど

 

占いとか

くもみさきまちの情報とか

お話とか

今日は何の日とか

超くだらないことに使えそうだ

 

今日の質問

最近聞いた曲

昨日書いたがな!

 

ラブサイケデリコと

カミラ・カベロ

 

あとは、他のお気に入りに入ってる曲が、

朝、目覚ましでランダムに流れますが

寝ているので、しかとは分かりません

 

そういえば、昨日、寝られなかったので、

チャイコフスキーをかけてみました

子供の頃、寝るのにかけてあったので

 

全然寝れませんでした

 

今日の活動

毎日が小春日和

よりよく生きる

いつもの占い

hibikilog.hateblo.jp

知識を求める

模様と色の研究

 

物語を楽しむ

工房あまつぶ

:今日は訳あって記事を書いてないのです

:こうなってくると、裸でいるのが

:恥ずかしくなってきましたね