日々記録?

ぱちこ⭐︎の日々の記録です

行き当たりばったりで

今日のおしながき

 

 

今日の特筆すべき点

余計なことを考えた

今日のお守りから、癒しのアートを目指した結果がこれ

 

note.com

 

思いついてそのまま走り出したので、

めっちゃ躓きました

 

その後、プロクリエイトで、

万華鏡っぽい模様を作ろうとして、

これもイマイチでした

 

もうちょっと、考えてから始めたらよかった

 

ほたるこ通信

本当は、今日はこれが本命のはずだった!

ゆずこについて考えようと思って、

朝は真面目に考えたのに、

その後なんでか挫折した

 

まあ・・・いいや、

そんな日もあるさ

 

嫌な夢見た

ぱちこ的悪夢

1:学校に遅れる

 大抵、服が見つからなくて、間に合わない

2:引っ越し

 足りないものがあったり、荷造りが終わっていない

3:楽器のレッスン

 場所がわからなかったり、変更になったり、別の人がいたりする

 

今日は、3番でした・・・

 

 

今日の質問

最近読んだ本

澤村御影  准教授・高槻彰良の推察9 境界に立つもの

ジョージ・R・R・マーティン 七王国の玉座(上)

アガサ・クリスティー カーテン

アガサ・クリスティー マン島の黄金

日向夏 薬屋のひとりごと 12/13

アガサ・クリスティー ブラック・コーヒー

 

(今、十二国記が読みたい)

 

豆星読書会は、失敗だったなあ、と思っているので、

企画を変更しようと思っている

 

 

今日の活動

毎日が小春日和

よりよく生きる

いつもの占い

hibikilog.hateblo.jp

:この、「いし」のイラストを応用しようとして挫折

 

知識を求める

インテリアの研究 

:壁紙について考えた

 

物語を楽しむ

ほたるこ通信

:企画について考えた

 

ちゃかちゃかまっし〜ん

:素材を作るには至らなかった